【自己紹介】 第二話

http://easy-investment.jp/free/self600%ef%bd%96%ef%bc%92/?customize_changeset_uuid=ea7d05c1-95a6-4314-bcec-67b973e340f6&customize_autosaved=on

本日は第一話に続いて第二話としたいと思います。

第一話を見ていただかないと話つながりませんので、未だの方は是非。

こちら

目次

第二話

お金のソムリエ講座にであった当たりで第一話が完了しました。

結婚したり、不動産投資をやるものの、まだまだ自家発電的に頑張っていました。

そこでお金のソムリエ講座(当時シンジケート1期という名前でした)に出会ったあたりで大きく転機を迎えます。

潜在意識と他人

自己啓発で知識としては潜在意識とか目標実現とかノウハウとしては知っておりましたが、

なかなか腑に落ちておりませんでした。

会社では1+1=2以上にするのはとても大変なことと実感しておりました。

しかし、坂下先生独自の妻社長メソッドでパートナーを豊かさにすることで自分が幸せになる道筋を見出し、

それをできそうと感じることができました。

これは他のいかなるセミナーでも感じることはできませんでした。

お金のソムリエクラブとの出会い

そこから快進撃が進みます。

妻との協力体制を強固にし、夫婦の将来の夢、副業、不動産に対する考えを明確にし、

東京の不動産は手放し、手が届く関西エリアに絞って不動産拡大を決意。

国内不動産投資の例

高橋健個人名義だけでなく、専業主婦の妻を法人代表として不動産を所有することとしました。

不動産がわかりやすいので例にとると

2017年始めに5室の物件しかなかったものの、2017年の目標を30室と定めて、

2017年末で21室まで拡大。2018年5月現在31室、満室想定家賃月120万円

まで規模を拡大することに成功した。

あまりセンスが良くないが、学びや妻のセンスを用い築古を中心とした物件群で

2017年トータル入居率97%を達成。

2018年5月12日現在31室満室継続中。

その他、お金のソムリエクラブやその他でも学びを含め、イギリスの不動産投資信託や、

情報発信でも利益を上げることができるようになってきました。

2020年からは松下のノウハウを「イージーインベストメント」にまとめて、学べるサロン「イージーインベストメントグループ」の運営を実施した。

引き続きよろしくお願いいたします。

松下

メルマガをご購読の方も!

秘密の不動産情報を公開
松下一郎公式LINE

今なら物件の「買い」を判定できるツール「収益さん」とその使い方動画をプレゼント!更には抽選で無料コンサルティングをプレゼント中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください