イージーインベストメントとは何か?

松下です。

今回は原点に戻ってイージーインベストメントについてご紹介させていただきたいと思います。

一言でいうと① 収益性 ② 稼働力 ③ 担保力を見極めて行う不動産投資手法になります。

エリア

① 収益力を優先するため「地方」になることが多いです。

もちろん収益力が高ければ都市部の方が望ましいです。

各々が今までつかんできた「土地勘」をフルに活用するようアドバイスをしております。

遠隔や疎遠な場所は選びません。

築年数

築年数で言うと、① 収益力 ② 稼働力 を優先するので、築古(30年以上も多い)になることが多いです。

なので名刺には「地方・築古不動産投資」と記載させていただいております。

現況(入居状態)

そして、忙しいサラリーマン向けに構成しているため、現況(入居状態)としては、「オーナーチェンジ」と呼

ばれる買ってすぐ家賃が入ってくる(アパートでもできれば満室)を買うことを優先させます。

構造

構造にこだわりはありません。①収益性が高ければRC(区分)でも木造でもアパートでもOKです。

但し、1億円を超えるようなマンションはあまり好みません。リスクが1点にあまりに大きくなると

考えるからです。5000万円位のアパートを買ってCFを優先していきます。

興味のある方はぜひラインアットやメルマガへの登録をお願いいたします。

× 再生系不動産投資

× RC大型不動産投資

メルマガをご購読の方も!

秘密の不動産情報を公開
松下一郎公式LINE

今なら物件の「買い」を判定できるツール「収益さん」とその使い方動画をプレゼント!更には抽選で無料コンサルティングをプレゼント中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください